2013年10月16日

GO FOR IT !


おはようございます
台風がやばいことになってますね>_<
風の音で早起きしてしまいました
台風恐いですよね
自然の力には勝てません
ただ、長野県の凄さをこんな時
感じてしまいます

GO FOR IT !
山に囲まれた長野県
私は長野県が大好きです*\(^o^)/*(笑)



それでわ昨日のsciroccoです!

こちらの二名様
GO FOR IT !
いつもご来店ありがとうございます
"スモーキングルーン"
飲んでいただきました
水井さんオススメのボトルワインです
キャッチフレーズは
"スモーキーなあなたにオススメ"

スモーキーなお客様!
ぜひ、飲んでください!(笑)

ガーリックトーストも気に入っていただき
追加のご注文も(^O^)!
私も大好きな一品です!

またのご来店もお待ちしてます♪




それでわ皆さん台風には気をつけてくださいね!

sciroccoは本日も営業してます(^O^)

アディオス〜
堀口でしたϵ( 'Θ' )϶









Posted by ピザ&ワインscirocco at 07:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。